亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

運動会に向けて!

朝夕涼しくなってきましたね。

寒さに負けず、子どもたちの元気な声が聞こえてきます!

未満児クラスでは、「プール納め」がありました。

園長先生のお話をしっかり聞いてペンギンさんのプールに「ありがとう」と感謝を伝えた子どもたち。

最後はペンギンさんのプールをなでなで、手を振っていました😊

来年のお水遊びも楽しみです!!

らっこグラウンドでは、リズムの練習があったようですよ!

年長さんは一人ひとりが一生懸命に踊る姿がとっても印象的でした。

年中さんも踊りを覚えてダンスに取り組んでいる姿がカッコよかったです!

たんぽぽ、ちゅうりっぷさんは二回目のお外でのダンスでしたが恥ずかしがることなく踊っていましたよ!

どの学年もこれからの成長が楽しみですね!

しっかり水分補給、休憩をしながら運動会に向けて練習を頑張りましょうね😊!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP