亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

親子競技の練習をしたよ!

今日は全体お集まりをした後に親子競技の練習をしていました!

年少さんの部屋を覗いてみると・・・

船ごっこをしていました🚢

お友だちと協力して上手に出来ていますね!

その後はパズルに挑戦中・・・

真剣な表情でパズルを作っています。

カニやイカなど海の中の生き物が出来上がっていますよ🦀

 

先生達の話を真剣に聞いている年長さん!

親子競技の練習中・・・

お神輿を担いでスタートです!

川を飛び越えて・・・

モンスターボールでポケモンを倒して・・・

色々なポケモンがいるみたいですよ!

無事にポケモン倒せました!

朝・夕涼しくなってきました!

体調管理をしっかりしたくさんご飯を食べて登園してきて下さいね😊

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP