亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日はお月見の日✨

今日は全体お集まりがありました

みんなでスマイルを踊った後は、かけっこをしましたよ!

流石年長さん!待つ姿も、スタートのポーズもかっこいい✨

みんな最後まで諦めず走ってて凄かったよ~

年少さんのクラスでは魚釣りをしましたよ~

男の子と女の子でリレーをしました

みんなお魚を釣るのに苦戦をしながらも、頑張っていました!

みんなニコニコ笑顔で楽しんでいますね😊

今日はお月見ということで、給食にもお月見団子がでてきましたよ✨

お月見団子を見て「早く食べたい!」「美味しそう~」という声が聞こえてきました!

お月見団子を持ってニッコリなお友だち可愛いですね😊

夜お家からお月様を見てみてね!

月曜日もみんなでたくさん遊ぼうね~

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP