亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

秋晴れの下で運動会の練習をしました☀

小さいクラスのお友だちも、らっこグラウンドまでやって来ましたよ!

みんなで「スマイル体操」しました。

体をしっかり回したり、伸ばしたり、、、

体の準備をしてから、練習に取り組みます(*^^*)

年中さんはかけっこしましたよ!

腕を振って、最後まで頑張って走っていました!

小さいクラスのお友だちも、かけっこをしました♡

 

「よーいどん!」でゴールめがけて頑張っていますよ!

ニコニコで楽しそうです!

がんばれーー‼  応援もできるようになりましたね!

年長さんのかけっこは、ちょっと迫力が出てきましたよ。

みんな一生懸命です☆

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんも、かけっこを頑張りましたよ。

スタートのポーズもできるようになってきましたよ!

年少さんもしっかりかけっこをしました。

頑張れー!

みんな運動会に向けて、盛り上がってきています。

朝晩が涼しくなってきていますが、毎日元気に過ごせますように。

「早寝早起き朝ごはん」で頑張りましょうね!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP