亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

思いが届きますように✨

今日は、今まで準備をしてきていた敬老の日のプレゼントを皆の手でポストに投函してきました~!

朝から天気が少し悪く、小さいクラスのお友だちもお外まで行き投函する予定でしたが、雨の関係でオリジナルポストに投函していましたよ♪

 

少し高くても自分で出来るんだ~!

すごく、ポストに興味津々です。

 

動かせるポストなので、赤ちゃんでも上手にポストに入れられていますね!

 

「おじいちゃん・おばあちゃんのところまで届きますように~」と、お願いをしていますね。

 

以上児さんのクラスでは、雨も上がり近くのポストまで直接投函しに行くことができました!

 

「ポストー!!!」

「みんなの手紙で中にいっぱい入ってる~」と、すごく興味津々でした!

ドキドキワクワク~

「無事、届きますように。」

みんなのプレゼントが届くことを、先生達も一緒に願っています。

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんのクラスは、隠れ家スペースで楽しそうに遊んでいましたよ♪

いつもとは違った場所ですごく興味深そうに、それぞれで遊んでいますね~

 

明日は、雨が上がるみたいです!

お外でみんなと遊べるのを、楽しみに待っています^^

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP