亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

月曜日から元気いっぱいです!!

今日は朝からたんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは体を動かす運動遊びを行っていました!

まずはしっかり準備運動です★みんな気合が入っていますね(*^^*)

「並ぶよ~」と声を掛けると、得意の汽車ポッポで並び始める子どもたちです。

汽車になるとまっすぐ並ぶことができますよ😊

たくさん体を動かした後はプール遊びをし、ご飯をたくさん食べてぐっすりお昼寝中です💤

未満児さんまではしっかり午睡をとって体を休ませています。

また、今日まで亀の子幼稚園で頑張って下さった先生方が明日から姉妹園のお手伝いに行くことになりました。

みんな大好きな先生とハグをし、お別れの挨拶をしています。

とても寂しかったけれど、最後は「いってらっしゃ~い!!」とみんな笑顔で見送ることができました😊

明日もたくさん遊んで、たくさん頑張っていきましょう!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP