亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

いよいよ2学期がスタートしました!

今日から2学期が始まりました!

朝から雨が降ったり止んだりしていましたが、お友だちはそれぞれにお遊びを楽しんでいましたよ!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、テラスでちょっとお遊びをしていましたよ。

 

そして、ホールにみんなで集まって2学期の始業式をしました!

始めに園長先生のお話しを聞きました。

みんな真剣に上手に聞くことができていましたよ!

園長先生が、アンパンマンの手遊びをしてくださいました♡

可愛いアンパンやカレーパンマンたちが登場してきて、みんなで手遊びを楽しみました。

小さいお友だちも、アンパンにくぎ付けでしたね。

みんなで揃って「スマイル」の体操もしました☆

 

「イチ・ニ・イチ・ニ!」小さいお友だちも頑張りました!

しっかり体を動かすことが、できていますね。

最後のポーズも、決まりました~!

そして・・・

2学期から新しいお友だちも増えましたよ。

みんな自己紹介をしてくれました!

みんなで仲良く遊びましょうね♡

 

2学期は、運動会や発表会がありますね。

かめのこキッズ、みんなで元気に楽しく頑張っていきましょうね‼

また月曜日からの登園待っていますよ(*^^*)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP