亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

暑さに負けない♪

今日もすごくいいお天気でしたね!!

 

年長さんの水泳教室では…

水の掛け合いや、バタ足を終え、

今日は、入水の練習をしていました!

すごく楽しそうに泳ぐ姿がありました(*^^*)

大きいわっかなんて潜り抜けれるんです😊

「私もする~!」「僕もする~」と、たくさんのお友だちが挑戦するために行列ができていました!

園庭では、泡水遊びと色水遊びが行われていましたよ^^

「先生見てー、大きな泡がたくさん取れたよ!!」

と、すごく嬉しそうに遊んでいましたよ~

「先生にもかけよ~」と、ニヤニヤしていました…(⌒∇⌒)

色水での変化も楽しんでいましたよ~

「先生~、かんぱ~い!!!」

すごく楽しんでいましたよ(*^^*)

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんのお部屋では、何か涼しそうな食べ物の製作が行われていました^^

上手にのりを使っていますね^^

何が出来上がったのか楽しみですね🎶

 

最近は、天気の方も分からず雨が降っては止んで…と不思議な天気が続いていますね。

その中でも子どもたちは元気に、水分補給をしながら楽しんでいます!

 

明日も元気に登園してくるのを待っています♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP