亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

梅雨明けが待ち遠しいなぁ!!

暑い1日でしたね。梅雨明けは、まだかな~??

水害の避難訓練がありました。放送を聞いて2階に避難しました。

水害の時に、注意することなどを確認しました。先日の雨を経験してるので、話を聞くのも真剣です。

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、プールの準備中!

自分たちでお着替え頑張ってますよ。

年長さんは、お習字です。

真剣ですね。

そして、明日のカレークッキングの説明を先生から聞いてます。

年少さんは、クッキングのお手伝い、ジャガイモ洗いです。

「きれいになーれ」と一生懸命洗っています。

明日のクッキングの野菜のご協力ありがとうございました。

みんなの力で、とびっきり美味しいカレーになりそうですね!

楽しみに登園してきて下さいね♡

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP