亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

クラスを覗いてみました^^

今日も朝から雨☔

お外に行けないのは残念だけどお部屋の中も楽しいことがいっぱい☆

色んなクラスのお部屋を覗いてみました!!

未満児クラスを覗いてみると可愛い後ろ姿☆おままごとを楽しんでるのかな~

忙しそ~にしていますね

こちらは2階をお散歩中👟

ダンス教室の準備体操もバッチリ

年少組さんは製作‘‘わたしのワンピース”

色んなお野菜でスタンプ。かわいいお花がたくさん咲いたよ☆

午後のちょっとした晴れ間に急いで外に!!年中さんはシャボン玉遊び。

テラスに吹き付けるとシャボン玉が消えずにいることに不思議がるこどもたちでしたよ。

年長さんは楽しかったお泊り保育の振り返り。

楽しかった思い出を絵に描いていたようですが全部楽しい思い出。何の場面を描こうか迷ちゃうお友だちもいたようです☆

明日はカレークッキングの準備!年少さんは野菜洗い、年中さんは玉ねぎの皮むきにチャレンジしますよ☆

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP