亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

待ちに待ったミニ運動会!

今日は雨でミニ運動会は中止かな?心配していたお友だちも多かったと思いますが

みんなの思いが伝わったのかちょうど雨もやみ、園庭でミニ運動会を行いました!

 

年少さんとたんぽぽ・ちゅうりっぷ組さん、つぼみ・すみれ組さんが可愛いダンスを披露してくれました♪

みんなダンス上手だったよ~

 

年中さんは障害物リレーをしました!

ボールを落とさずに走るの難しそうだったけど、みんな頑張ってたね!

先生も年中さんに負けないように上手に走ったよ~

年長さんはリレーをしました!

みんなバトンパス上手になったね

最後まで走り切っててかっこよかったよ~

途中で雨が降ってきて急いで屋根の下で雨宿り・・・

年長さんの方からは「雨やめー雨やめー」という声が聞こえてきましたよ~

全部のプログラムは出来なかったけど、凄く楽しかったね!!

頑張ったご褒美ジュース美味しかったね!

お昼のおにぎりお弁当はホールでみんな集まって食べましたよ~

みんなで集まって食べるご飯は美味しかったね😊

またみんなで食べたいね~ お弁当のご協力ありがとうございました。

 

今日はたくさん寝てまた月曜日ニコニコ笑顔でたくさん遊ぼうね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP