亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

雨の1日・・・☔

今日は、朝から雨が降っていましたね☔

外遊びが大好きな子どもたちは、外で遊びたくてうずうずしていました。

 

小さいクラスのお部屋を覗いてみると・・・

何やら製作に夢中の子どもたち!

綿棒を使って製作をしているようですよ。今の時期にぴったりな、綺麗なあじさいが完成しそうですね❁

歩けるようになったお友だちも増え、なんだか賑やかなお部屋ですよ😊

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんのお部屋では製作の合間に磁石遊びをしていました。

お友だちと遊ぶの楽しいね‼

 

年長さんは何をしているところかな・・・?

みんなで力を合わせたり、押してみたり・・・

何をしたのかは子どもたちにお聞きくださいね~👂

 

雨が止んだすきを狙って、年少さんは戸外遊びをしていましたよ!

戸外遊びができて、とても楽しそうな子どもたちでした😊

明日は晴れて外遊びがたくさんできるといいですね!

元気に登園してくださいね。待っています😊

 

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP