亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お外で元気いっぱい!!

今日は、とても天気が良かったですね!!

朝から年中さんは、元気いっぱいかけっこを頑張っていました☆

周りで遊んでいるお友だちが、たくさん応援をしてくれましたよ♪

年長さんは、今週ずっと楽しみにしていた泥んこ遊びを行いました。

バケツに泥を集めて、泥んこ合戦開始!!!

先生たちやお友だちとたくさん泥んこをつけ合って、とても楽しかったですね!

汚れた洋服は、お友だちみんなで手洗いしましたよ♪

つぼみ・すみれ組さんも年長さんと一緒に泥んこ遊びを楽しみました☆

年少さんは、園庭でミニ運動会にむけて取り組んでいるリズムの活動を行いました!

「グーっ!」

「パッ!!」と大きな声を出して、踊っていましたよ♪

園庭から流れてくる音楽に、お部屋にいた他学年のお友だちも、ついつい踊りだしていました(*^^*)

明日は、ミニ運動会にむけて全体集会を行います!

全学年で、たくさん体を動かしますよ!お楽しみに!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP