亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日の天気は晴れ☀

今日は晴れ☀️戸外遊びをたくさん楽しむことが出来たと思います(o^―^o)

またお部屋の中を覗いてみると・・・

年長さんのクラスでは雨の製作を行っていました。

にじみ絵という技法を使いあじさいの花を表現しているそうです!

みんなきれいなあじさいが出来たかな??😊乾いてからのお楽しみですね!

また、たんぽぽ・ちゅうりっぷさんのクラスでは・・・

そこでは時計の製作で絵の具に真っ最中な子どもたちでした。

初めての絵の具を使い思いっきり描く姿がとても楽しそうでした♪

時計が出来るのでしょうか?こちらも完成が楽しみですね!!

 

 

それから今日は年長さんが水泳教室の日!

気温が高く暑かったためとても気持ちよさそうですね☀

先生たちに負けないくらい水をかけていますね!

年長さんになるとこの余裕な表情です!

 

 

年中さんはみんなばた足が上手ですね!

明日はまた雨模様です。そんな天気にも負けないくらい元気に登園してくることを楽しみにしています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP