亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は、雨じゃないよ!!

昨日の雨も上がり、登園してきてから子どもたちは、「先生!今日は、お外遊び行ける~??」と一番に聞きに来ました^^

 

たっぷり遊んだ後はみんなで砂遊びの道具の片付け

まずは、道具を全部出して…そこから全部水洗いをして…

写真や文字を見ながらお片付けをしてくれ

キレイに片付きました!

最近はすごく暑い日が続いているので、こまめに水分補給をとっています♪

体操の先生と一緒に登り棒の練習中(*^^*)

 

 

 

 

 

年中さんのお部屋では、何か製作が行われていましたよ!

好きな色で色を上手に塗っています

こちらでは、くねくね折っていました😊

何が出来上がるのか楽しみですね♪

 

明日は、歯と口の健康集会があります!

どんなお話があるのかな~??

明日も元気に登園してきて下さい!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP