亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

雨模様☂

今日も雨模様・・・戸外遊びに行きたくてうずうずしている子どもたち💦

 

年少さんのお部屋を覗いてみると・・・

何やら製作をしていましたよ!

紙粘土でお花を作っているようですよ🌷誰に渡すプレゼント製作かな・・・?

「見て見て~上手に出来たでしょ~?」

 

赤ちゃんクラスのお部屋を覗いてみると・・・

ここのクラスでも製作をしていました。なにやら、興味津々に話を聞いている子どもたち・・・

カラフルな色で、ねばねばしいて何だかおもしろそうなことをしていましたよ!

真剣な表情で製作に取り組んでいましたよ😊

 

年長さんは楽器遊びをしていました。

「どんな楽器があるのかな~」とたくさんの楽器に興味津々のお友だち🎺

先生に教えてもらいながら楽しんで楽器遊びをしていましたよ!

 

年中さんは習字教室をしていました。

2回目なので、姿勢もお話の聞き方もバッチリですね👍

上手に出来ましたね💮

明日から6月に入ります🐸

元気に登園して下さいね!待っています!

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP