亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

”ハロハロダンス”を踊ったよ~♪

今日は、朝から園庭に集まってみんなで”ハロハロダンス”をしました!

みんなで大きな丸を作って・・・

久しぶりのダンスでしたが、音楽が流れ始めるとノリノリで踊っていた子どもたちです!

小さいクラスのお友だちも先生の真似をして踊っていましたよ~♫

年少さんは、かけっこの練習をしていました。

大きな声でお返事をし、勢いよくスタートしていましたよ💨

小さいクラスのお友だちは戸外遊びを楽しんでいましたよ!

砂場・アンパンマン城好きな遊びを見つけて楽しんでいます✨

たくさん遊んで、眠っているお友だちも・・・💤

来週の月曜日はお誕生会があります🍰

元気に登園して待っていてくださいね!待っています😊

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP