亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

初めてがいっぱい!!

今日は、体操教室と英語教室がありました。

年少さんは、初の体操にドキドキわくわく!

ご挨拶も上手でしょ😄

どんなことを、するのか楽しみだな~

手と足を広げて‥お馬さんかな?

「ジャンプ、ジャンプ」

高く跳べてますね!

年長さんは倒立に挑戦

 

さすがですね!

ブリッジだって、この通り。

決まってるでしょ?!

それから英語の先生とも初ご挨拶。

どんなことを、するのかな?!

年中さんも真剣です。

年長さんになると、少し余裕が出てますね。

新学期が始まりもうすぐ1カ月。赤ちゃんクラスの泣き声も、少しずつ小さくなってます!!

毎日夏日が続きますね。しっかり食べて、たくさん睡眠をとり、元気に登園してきてくださいね!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP