亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お散歩日和👣

今日は年中さんは日吉神社へ、年長さんは戸坂公園へお散歩に行きました☆

曇り空でしたが気温も高く、たくさん水分補給をして幼稚園を出発しました!

公園に着いて早速たんぽぽを見つけ‘‘ふぅ~っと‘

何かを見つけたのかな?

幼稚園とまた違った遊具に大はしゃぎ!!

広い公園気持ちいいね。思わず笑顔がこぼれちゃうようです。

年中さんははいろんな‘‘春‘を見つけるために周りをキョロキョロしながらお散歩を楽しみました。

上り坂の途中にも早速何か見つけたようです☆

公園に着いても‘ピンクの花‘や‘テントウムシ‘見つけたら大騒ぎで知らせに来てくれました☆

帰りには遠くに見える‘熊本城‘を見つけ、

 

お散歩カードのミッションクリアしました~!!

たくさん歩いて、たくさん遊んで帰り道は‘お腹減った~‘と連呼でした(笑)

また行こうね!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP