亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

春風が気持ちいい一日でしたね!

今日は朝から、とっても気持のいいお天気でしたね!

 

みんなお外でたくさん遊びましたよ。

アンパンマン城からも、ニコニコ(*^^*)

年少さんも楽しいね♡

お砂場では、お料理がたくさん出来ていましたよ。

すべり台楽しいね~♫

気持ちいい~

お出かけに行ってきま~す!

たんぽぽ組さんは、かけっこもしていましたよ!

ゴール!  かけっこできたね~

 

待ってる間も、体操座り。

お兄さん、お姉さんになったでしょう!

その頃年中さんは、新年度初めての課内体操教室がありました。

ちょっと緊張してのご挨拶!

柔軟体操もしっかりしましたよ。

マット運動も頑張りましたね。

年長さんは、英語教室がありました!

さずが、年長さんです。お話を聞くのも上手です!

鍵盤ハーモニカもしました。 真剣な表情がいいですね!

午後は、小さいクラスのお友だちはぐっすり眠っていましたよ☆

また明日も、たくさん遊びましょうね!

待っています(*^^*)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP