亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ドキドキ!ワクワク!始業式☆

今日は始業式

先日入園したお友だちも登園してきました。

新しいクラスにワクワクして登園するお友だちもいましたよ😊

初めてのお部屋で準備を頑張ります☆

お胸にはピカピカの名札があります!

新しい名札がついて嬉しいようです✨

年長さんになったばかりですが、こんなにかっこよく並ぶことが出来ますよ!

担任の先生紹介

1年間新しいクラスで頑張るぞ!おー!

体操でしっかり体を動かします!

初めてしたお友だちもいましたが、真似をしながら上手に体操をしていてびっくり☆

お天気が良い中、みんなで始業式をすることが出来ました。

年長さんは今日から始まる硬筆ノートの渡し方を教えてもらいました!

 

今日は初めて来たお友だちで泣いてしまう姿もありましたが、笑顔で登園するのを待ってます😊

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP