亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もぽかぽか陽気!

今日もいい天気だったので外遊びをたくさんしました!

小さいお友だちが靴を履いているのを見て、お姉さんお兄さんがお手伝いをしていましたよ。

「こっちに足を入れるんだよ~」

お兄さんお姉さんたちありがとう!

「たっちして~!」

お友だちと一緒に仲良く乗っていますね。ぎゅ~!!

お砂場では何かを作っていました!美味しく作れたかな?

何か虫を追いかけています・・・

「何を見つけたの??」

「僕にも触らせてよ~!」テントウムシを見つけたそうです!!

お友だちとハイチーズ!📸

笑顔がとても素敵です!

高い所に登ってピース!高い所でも怖くない!と元気なお友だちです。

アンパンマン城で遊ぶの楽しいな~!!

今日もたくさんお外で遊べて楽しかったですね!

また明日も笑顔で来てください!待っています✨

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP