亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

3学期終了式が無事終わりました!

土曜日、年長さんが無事卒園したことを

小さいクラスのお友だちもわかっていたようで

どこか寂しい様子もあったようです。

さて、今日は、3学期の修了式でした!

1年間楽しかったですか??☺

いよいよ4月は、1つ上の学年に上がりますよ~

最後にみんなで、スマイルを踊って

小さいクラスのお友だちはかけっこに挑戦!!✨

上手に歩けるようになった子どもたち。

今日は・・・控えめでゆっくりゴールへ向かって

歩いていました(笑)

さあ!すみれ組さんは、

やる気満々です!!!!😄

そして、たんぽぽ・ちゅうりっぷ組と

年少さんは、リレー対決をしました!!🌟

年長さんが、カーブで見守ってくれています♪

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、初めてのリレーだったようです。

あれれれ・・・違うクラスのお友だちに

渡しているぞ・・・(笑)

最後は、先生たちと

競争ですよ~~~~!!

最後は年中さん 対 年長さんです!!!!

どちらも気合十分!!!!🔥

やっぱり年長さんは、

バトンパスがスムーズで上手ですね!!

来年は僕たち私たちが憧れの、年長さんになります!!!🌟

お昼からは、お世話になったお部屋の大掃除!!

隅まできれいに掃除していますね♩

おかげでピカピカになりました!!✨

無事に3学期の修了式も終え、

子どもたちは明日から春休みです。

次、幼稚園に来るときは、

違う色の名札になっていますね😄

春休みは、早寝早起き朝ごはん・お手伝いを

しっかり頑張って元気に過ごしてくださいね♡

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP