亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

おさんぽへ行きました☀

今日3月15日(水)は、年長さんがおさんぽで出かけていました!

戸坂公園に向かってみんなで出発します♩

道端に可愛いお花を見つけました、おうちに持って帰ろうかな~?

戸坂公園に到着しました!遊具の上から「わ~!!」

すべり台をお友だちと仲良く滑りますよ~!

ブランコで遊ぶお友だちもいましたよ!ゆらゆら上手にこいでいますね。

 

鉄棒もありました。みんなでぶら下がっていますよ!

逆上がりかっこいいですね✨

何かを見つけたようです!

大好きな先生たちと一緒にハイチーズ!

明日もたくさん思い出作りましょうね(^^♪

 

幼稚園ではお友だちが泥遊びに夢中でした。お顔にも泥がつくまで楽しんでいました!

みんなは裸足になって気持ちよさそうですね!

足でも泥をビショビショしてみますよ~!

先生と一緒に車で遊んでいますよ!

「よいしょ!よいしょ!」

今日もポカポカお天気で気持ちが良くたくさん遊んだので、のどが渇いてお茶のおかわりをしているお友だちがたくさんいました!

明日も元気に来てくれるのを楽しみに待っています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP