亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もみんな元気!

今日もぽかぽか陽気でしたね!

お友だちは、元気いっぱいにお外遊びも楽しみましたよ~

砂場にできた川も飛び越えちゃえ‼

移動ケーキ屋さんです(*^^*)

どのケーキがいいですか?

年長さんは、どんどん自分で登っていきます。

高い所は気持ちいいよ~

きゃー!見つかっちゃった‼

仲良しこよしで、中に入って遊んでます♡

ここでは、年中さんと年長さんが一緒にドッジボールをしていましたよ。

盛り上がっていましたよ☆

年長さんの真似をして、年中さんもチャレンジ!

向こうまで

行けるかな?

もうすぐ年少さんになる、ちゅうりっぷ組さんもたくさん遊んでいます!

年少さんも長縄が、随分跳べるようになってきていますよ。

今週もお外でたくさん遊びを楽しめそうですね!

土曜日には、卒園式もあります!年長さんとも思いっ切り遊びましょうね♡

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP