亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

一緒にお散歩、嬉しいな♪

今日はどのクラスがお散歩に行くのかな~?

正解は…ゆり組さんとすずらん組さんでした!

4月からは同じ2階のお部屋ということもあり、進級を前にもっと仲良くなろう!とまずは自己紹介☆

年中さんが年少さんをリードしてくれたおかげで安心安全☆

西廻り沿いに咲く花に夢中で中々進まない…笑

”あっ👉”と指差す先には………みんな大好きなトンネル

”何かいるかな~”と期待を込めて覗いてみると…いました!!

 

見えますか?笑

アメンボがいたんです!!春の訪れですね☆

園に戻ると”また一緒に遊ぼうね!”とそれぞれのお部屋に帰っていってましたよ。

来週もお店屋さんごっこの交流を楽しむ予定です!これからもたくさん遊んで仲良くなれるといいね~☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP