亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

春を感じる一日でしたね!

今日はポカポカ陽気でしたね!

お友だちも朝からたくさんお外で元気に遊びましたよ(*^^*)

ブランコの風も気持ちいいよ~

滑り台も人気です!

年長さんの真似をして、年少さんも竹馬に挑戦していましたよ。

鉄棒でこんな事もできるよ☆

楽しいね~

大きなタイヤもみんなで動かすと面白いよ!

こっちでは、お店屋さんが始まっていました。

年少さんも長縄にチャレンジしていました!

ピョン!ピョン!  上手に跳んでいましたよ。

ちゅうりっぷ組さんも、アンパンマン城にたくさん登って遊んでいました。

そして年長さんは、習字教室がありました。

園長先生と書き順も確認しています。

「上手に書けましたね!」と丸を頂きました。

本当に上手になりましたね!

「みち」という字を書きました。

今までみんなが歩んできた道、これからみんなが歩んで行く道、、、

いろんなことがあると思うけれど頑張っていきましょうね!

その後は卒園記念製作!

なにができるかは、お楽しみに!

その頃、年中さんはリレー対決をしていました!

バトン渡しも、練習中!

年長さんみたいにできるかな!

今日もたくさん体を動かして楽しみましたね!

明日もまた元気に登園して来て下さいね。待ってますよ!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP