亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

元気いっぱいの子どもたち!!

いい天気だったので、みんなで外に出て

思いっきり遊びました♪

こんないい笑顔ですよ~~

もうすぐ小学校に行く年長さんと

一緒に遊ぶ子どもたちです。

混ぜ混ぜチームで、大盛り上がりでした⚽

金曜日の縄跳び大会に向けても頑張っています!!🌟

外遊びの後は、年長さん、久しぶりにリレーをしました!!

昨日、リレーに挑戦した年少さんが

ずっと応援してくれていましたよ!

最後は、クラスも混ぜ混ぜのチームで行い、

大盛り上がりでした😄

お部屋では

和太鼓のお稽古に力が入ってます。

それから絵の具を使い

何やら作っているようですね~!

何になるのかな???✨

こちらでは、美味しいお鍋が出来ていましたよ~

お鍋が食べたくなりますね!

今日もたっぷり遊んで、製作にも夢中になり楽しんだ子どもたち!!

明日も元気に来てね~~~!☺

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP