亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

年長組、園外保育に行きました~♪

子どもたちが、ずっと楽しみにしていた

園外保育に行ってきました~!!🚌

さあ!!出発~~~

朝は冷え込みましたが、バスがつく頃には、

暖かくなり、まさに遠足日和!!☀

「 さあ!! 沢山遊ぶぞ~~! 」

幼稚園にはない、大きな遊具がいっぱいあり、

子どもたちはどこから遊ぼうか迷ってしまうくらいでした!

ユラユラ揺れる遊具や

くるくる回る遊具!これはとても難しかったです(笑)

そして1番人気だった長いすべり台!!!!

滑り台が終わった後はみんなこの笑顔でした!!😄

時間はたっぷりありましたが、

あっという間に過ぎてしまいました!!

そして、みんなが大好きなおにぎり弁当!!🍙

暖かい気候の中で、

ピクニック気分で美味しく食べました~

「おいしいおにぎり弁当ありがとう~💗」

先生たちも、みんなとたくさん遊べて

すごく楽しかったです!!

「 楽しかった~♪ 」といつまでも

お友だちと、余韻に浸っていた子どもたちでした!✨

思い出話を沢山聞かせてくれると思います!

 

さあ!明日は節分です!!👹

幼稚園に鬼さんくるかな~~?楽しみにしていてください!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP