亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

未満児マラソン大会!

今日は未満児さんのマラソン大会がありました!

朝から登園すると、「今日はマラソンだね!」「頑張る~!」という声が聞こえました。

まずは、みんなで準備体操。

「1、2、3,4、」と大きな声でかけ声もバッチリです👍

体操が終わると、早速つぼみ・すみれ組・らっこ組さんのスタートです。

「寒いけど頑張るぞ~!」

みんなの応援で走り切ることが出来ました!

次はたんぽぽ組・ちゅうりっぷ組・らっこ組のスタートです。

「頑張るぞ、お~!」

勢いよくスタートしてくれました!

止まらずに走り切ることが出来ました!

「応援ありがとう💗」

その後は表彰式がありました。

みんなよく頑張りました!メダルもらえてよかったね😊

 

年少さんは鍵盤ハーモニカのおけいこを開始したようです。

先生の話を聞いて頑張っています!これからたくさん練習していきましょうね🎵

明日はもちつきがあります😊

元気に登園して来て下さいね!待っています!

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP