亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

マラソン大会!

今日は待ちに待った、以上児さんのマラソン大会でした。

お天気を心配しながらも、やる気満々のお友だち!

まずは年中さん‼

バスの中でも、元気!元気‼

 

まずはコースを走ってアップ!

そして!

いよいよ女の子からスタート!!

きつくても頑張りました☆

男の子は「がんばれ~!!!」の応援

最後まで全力で走りましたよ!

男の子も、女の子に負けずに全力疾走‼

 

次は、年少さん。

初めての石神山公園でのマラソン大会にドキドキ、ワクワク♡

一生懸命走りましたよ!

その頃、年長さんが園を出発。

ちょっと緊張ぎみ、、

でも、いざスタートすると、みんなが力いっぱい走っていました‼

走り方も、カッコイイです。

男の子も、いい顔しています(*^^*)

男の子も頑張りました‼

たくさんの声援をもらって、より力強く走ってましたよ!

そして、、

未満児さんは、らっこグラウンドで、マラソン大会の練習をしました。

みんな、一生懸命走ってましたよ。

頑張ってますね(*^^*)

「がんばれー!がんばれー!!」

頑張った後の給食は、特別に美味しいね♡

パクパク‼

午後から表彰式★

園長先生から、メダルを頂いきました!

みんなとっても素敵な表情をしていますね♡

みんなで記念写真をパチリ☆

今日は天気予報が外れ、悪天候になりましたが、寒さにも負けないで、みんなとっても頑張りましたね♡

来週も、誕生会や未満児さんのマラソン大会やお餅つき、まめまきなどたくさんの楽しいことがありますよ。

週末は、ゆっくりと体を休ませてまた月曜日に元気に登園して来て下さいね(*^^*)

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP