亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

最強寒波到来!!⛄

昨日から、最強寒波が到来し

朝から、綺麗な雪景色が見られましたね⛄

幼稚園も真っ白に染まり、

子どもたちも「はやく外に行きたい~」と大興奮!

手で触ると、とっても冷たい雪!

でも真っ白な雪に、「きれい~!」と見とれていました!

赤ちゃんと手を繋いで、

雪遊びをしているお友だちもいましたよ~

あれれ!こんな階段の上でも

雪集めをしています😄

雪の上をスーイスーイ!!

雪遊びと言えば、雪合戦。

そして雪だるまづくりですよね!!!

先生たちもこんな姿です・・(笑)

⛄雪だるまさんとけないでね~~!☺

と最後に記念撮影をしました!!

お家でも雪遊びをしたお友だちが

多かったのではないでしょうか!!😄

またいつか降ってくれるといいですね・・!

送迎のご協力ありがとうございました。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP