亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

発表会まであと4日!

今日も亀の子フェスタのに向けて頑張りました!

「ウン、パ!」のリズムでタンバリンの音色が揃っていました!

鈴を鳴らしているお友だちも、リズムに乗せてかっこよく鳴らしています!

カスタネットのお友だちも一生懸命でかっこいいですね!♪

楽器を演奏した後は、元気な声で歌っていました。

マスクをしていても大きな声で歌っているのが伝わります!本番もとっても楽しみです!

午後からは、年中さんが製作をしていました。

画用紙の裏にのりを塗っています。

さて何でしょう。

のりを貼っていたのは、富士山でした!

その下には、絵の具でお多福様を描き、福笑いを製作しました!

富士山の部分には、2023と自分たちで書いていました!

数字を書くのがとても上手になった年中さんです。

明日も元気に登園して来て下さいね。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP