亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

亀の子フェスタにむけて気合十分!!

今日は、朝から年長さんの合奏が聞こえてきましたよ♫

他学年のお友だちも、歌や劇、リズムの取り組みを行いました。

年中さんは、園庭でも踊っていましたよ。

冬休み明けということもあり、少しずつ思い出しながら練習しましたよ。

 

フェスタまで残りわずか、みんなで気持ちを高めながら頑張りましょう!!

 

 

年少さんは、お正月の製作を行いました。

鏡餅を絵の具で描きましたよ♫

明日は、福笑いをするようです!

子どもたちも、明日を楽しみに帰りましたよ~☆

早速、縄跳びを頑張っているお友だちがいました。

縄跳び記録会にむけて、みんなで取り組んでいきましょう!!

今日は、いつもより気温も高くて暖かく、過ごしやすい一日でしたね。

明日も、みんなでたくさん遊んで楽しみましょう!!

元気いっぱいの登園を待っています☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP