亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

サンタさんがやってきました🌟🎄

今日は、久しぶりの登園日となりました。

「ずっと幼稚園来たかった!」、「幼稚園楽しみにしてたよ♪」とたくさんの嬉しい言葉が聞こえてきました💗

そんな子どもたちに、サプライズゲストの登場!!!

クリスマス直前ということで、幼稚園にサンタさんがやってきました!

びっくりしたお友だちもいましたが、鈴の音が聞こえてくると「なんかサンタさんの音がする!」と喜んでいた子どもたち。

一人一人プレゼントをもらいました。

「メリークリスマス!!」

「ありがとう💗」とご挨拶ができましたよ♪

 

 

「中身は何だろう~!!」とワクワク☆

年中・年長さんも「えっ、だれ???」とサンタさんに興味津々。

「今日は、雨だからサンタさんお家に帰れないね・・・」とサンタさんのことを心配する姿もありましたよ。

プレゼントの中身は、お家に帰ってからのお楽しみ~♪

「お家にもサンタさん来るかな??」と楽しみにしているようです!

 

 

2学期最後の登園日となり、各クラスで終業式を行いました。

園長先生から「2学期がんばりましたね」と、お手紙をもらいました。

名前を呼ばれると、大きな声でお返事をして、最後は「ありがとう」とお礼を言うこともできました!

 

今学期で幼稚園とお別れするお友だち。

「今までありがとう」、「元気でね~!!」とみんなでお別れをしました。

最後は、亀の子フェスタで歌う「手をつなごう」を歌いましたよ♪

また三学期、みんなで歌いましょう!!

明日から、冬休みに入ります。

クリスマスにお正月、楽しいことたくさん!!

また始業式、元気なみんなと会えることを楽しみにしています。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP