亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

12月生まれさんのお誕生会☆🍰

今日は、12月生まれさんのお誕生会がありました。

発表前に、お友だちはソワソワ!(^^)!

お名前や将来の夢を、それぞれ発表することができましたよ♪

お誕生会では、みんなの夢を聞くことができて、先生たちも嬉しいです。

プリンセスやヒーロー、中には科学者になりたい!というお友だちもいました。

将来が楽しみですね!!

先生たちからの絵本のプレゼント。

メッセージ読んでください♪

お家の人からも、メッセージを書いてもらってください💛

みんなが毎月お待ちかねの、先生たちの出し物。

今月は、「今、何歳??」というペープサートでしたよ♪

主人公の「ゆきちゃん」が、白菜や紫陽花など色んなものに変身して登場してきました☆

子どもたちも興味津々になって、見ていました。

来年の干支カレンダーを作成していましたよ。

絵の具をぬりぬり~

どんなウサギさんが完成するのかお楽しみに~

今日は、いつもより暖かくて過ごしやすかったです。

お友だちや先生たちと、たくさん走り回って遊びました~!!

明日は、何をするのかな~

クリスマス会の製作をするクラスもあるようです!

しっかり手洗い・うがい・早寝早起き・ご飯を食べる!など子どもたちと元気に登園できるようお約束をしました。

明日も元気に待っています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP