亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お外は暖かったよ!

朝から寒かったですね!

でも、段々とお外は暖かくなってきていました。

今日の課外の体操教室は、青空の下!

準備体操でしっかり体を伸ばしていましたよ!

ミニマラソンも頑張りました☆

その後はボールを使って「中あて」にも初めてチャレンジしました。

ボールにあたらないように、逃げるんだよ~!

鉄棒にぶら下がりも、しました!

こんな事も、できるんだよ‼

すごいでしょう!

年中さんも(*^^*)

「いち、にい、さん、しー」とかけ声も、元気よくできていますよ。

体幹トレーニングも、、ほら!このとおり!

そして、ミニマラソン‼

マラソン大好きな年中さんは、喜んで走ってましたよ。

ちょっとくらいきつくても、止まらずに頑張りました💪

体調を崩しやすい時期になってきましたが、お外でもたくさん体を動かして楽しみながら

元気に過ごしましょうね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP