亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

元気に水泳教室!

今日は水泳教室がありました!

1学期から頑張ってきた水泳教室も残り少なくなりました。

最初に比べて、お顔付けが出来るようになったり、潜るのが上手になったりとたくさんできるようになりました。

今日の水泳教室の様子をみてみましょう!

ビート板を使って上手に泳いでいてかっこいいですね!

次は、先生をめがけて一気にジャーンプ!

少し怖くても頑張れました!

頑張った後には、自由時間でたくさん遊んで楽しみましたよ!

ボール遊びが大人気なようです!

次は年長さんです!

お顔付けがとっても上手ですね!

次は、先生の肩に乗りジャンプします!

一気にジャンプできるかな?

こんなに高くジャンプできています!さすが年長さんです。

来週、最後の水泳教室ではみんなで参加できることを願っています!

土日しっかり休んで月曜日も元気に登園して来て下さい!待っています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP