亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

寒くなってきました!

今朝は冷え込み寒かったですね~🥶

そんな中でも寒さに負けず元気に活動に参加していました!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんのお部屋では、亀の子フェスタに向けて練習をしていました。

まず初めは、劇の練習をしました。「あなたは、だ~れ~?」

練習を重ねるごとに大きな声で台詞が言えるようになってきました!

次は、リズムの練習です。先生の真似をして大きく踊ることができています!

「おばけ~おばけ~」「えんとつ~えんとつ~」かけ声もバッチリです👍

つぼみ・すみれ組のお友だちは、新聞紙遊びをしていました。

ビリビリちぎってみたり、上に投げたりとっても楽しそうでしたよ~!

めがねの完成~!「どう?かわいいでしょう~❤」

柔軟体操をしっかりとして、体操教室に参加していました。

側転や逆立ち、鉄棒とたくさんの技に挑戦していましたよ!

 

 

冷え込む日が続きますが、ご飯をたくさん食べて元気に登園して来て下さいね!

待っています😊

 

 

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP