亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

楽しい1日でした!!

今朝は、少し冷え込みましたね。大人は、「寒い🥶」となりますが、子どもたちは、元気いっぱいです。

今日は、小さいクラスの子どもたちの様子をのぞいてみました!

園庭に向かっている、つぼみ・すみれ組さん。

砂場でお芋ほりをしてますね。

つぼみさんも、真剣です。

小さな手で一生懸命にお芋を掘っています。

みて、みて大きいのとれたよ~!!

みんなで、掘ったお芋と「ハイポーズ」

(みんなお芋に夢中で、カメラを見ていませんが…(>_<))

 

たんぽぽ、ちゅうりっぷ組さんは、お集まりをしてますね。

テラスは、ぽかぽかいい気持ち!ブランコが鉄棒に変身。

みんな、それぞれ楽しそうです。

午後からは、年少さんがお散歩にでかけました!!

行ってきます!!

田んぼのもみ殻で、ジャンプジャンプ。

「さらさらしてて気持ちいいね~」

「お布団みたーい!」と楽しんでいました。

もみ殻が、たくさん靴の中に入って立ち止まっては、自分で靴をひっくり返して落としていましたよ♪

お散歩の道中、たくさんの「素敵な秋」が子どもたちの目に飛び込んできました。

クラスカラーと同じ色のお花を発見!!

皇帝ダリアも、優しく見守ってくれてるようです。

 

 

明日も元気に来てくださいね!

待っていますよ~!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP