亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

年長保育参観♪

今日は、年長組さんの保育参観!!

今週の月曜日から、まだかな~とずっと楽しみに

待っていた子どもたち。

ひまわり組さんは、水泳教室からです!

お顔付け、飛び込み、

さらに上手になったところを

お家の方に見て頂きましたよ~~

お家の方が見に来てくれているのが

嬉しくて、手を振ったり、

ちらちら見たり、嬉しさ前回の子どもたちでした😄

水泳を頑張った後は、お集まりをしました!

歌を歌ったり、お話を聞いたり、

いつも通りの姿を見ていただけました🌟

その後は、子どもたちの大好きな

スライム作りをしたようです!!💗

上手にできたようで、終わってからも

ずっと遊んでいた子どもたちです!

さくら組さんは、お集まりからです!!

「 手をつなごう 」を歌って

練習を頑張っている鍵盤ハーモニカを見せて、

ゲーム大会をしましたよ!!😄

その後は、大好きなお家の方に

サプライズで作っていメダルを渡しました!💗

「 運動会、応援してくれてありがとう 」

しっかり伝えることが出来ました!!

最後は、水泳教室です!!

こんなに長い距離を泳げるようになりました!!

成長したところをお家の方に

見てもらえてよかったです💛

お忙しい中でしたが、たくさんのご参加

ありがとうございました!!

子どもたちは、「 緊張した~ 」

「 でも楽しかった~ 」と、お部屋で

言っていましたよ~

ありがとうございました!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP