亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~☆

今日はみんなが楽しみにしていたHappyHalloween🎃

それぞれの学年、個性豊かな仮装でしたよ!

 

”お菓子をもらいに出発だぁ~!!”

お菓子をもらう前にボール入れにチャレンジ!!箱をしっかり狙って~

年中さんはちょっと離れたところから!頑張れ!

”入ってるかな~?見てみよう!”

お菓子バッグがいっぱいになるにつれて

子どもたちの笑顔も思わずこぼれちゃっていました(笑)

未満児のお友だちもかわいいかぼちゃに変身してハイチーズ📷

給食もハロウィン仕立て☆

給食の先生たちからは折り紙で出来たミイラのプレゼント

大切にポケットにしまっていましたよ。

カップケーキもぺろりと食べていましたよ!!

明日からは11月!今年も残り2カ月…毎日が楽しいとあっという間に過ぎていくものですね。

 

11月はどんなことが待っているか楽しみですね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP