亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月生まれさんのお誕生会を行いました💐

今日は10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました!

お家の方と一緒に入場がとても嬉しかったようです☆

自己紹介では、ドキドキしながらも自分の言葉で発表でき、運動会を頑張った自信が早速このお誕生会に発揮されていましたよ✨

お家の方から運動会の頑張りを褒めてもらって、ニコニコ笑顔の子どもたちです😊

先生たちからの、絵本のプレゼントは早く中身を見たくてうずうずしていました💗

劇の出し物では「ぽんたのじどうはんばいき」に興味津々の子どもたち、葉っぱを入れたくてたまらなかったみたいです🎵

本物のジュースが出てくるのかな?とワクワクしていた様子もありましたよ🍹

そして午後からは年中さんがお散歩に行きました。

お友だちと手を繋いで嬉しそうですね(*^^*)

年中さんも畑でもみ殻を見つけたようです!もちろん、触ります😊

先生たちといろんなお話をしながら、のんびりお散歩を楽しめたようです☆

秋を満喫している亀の子幼稚園のお友だち、月曜日にはお楽しみのハロウィンパーティーです🦇

給食もお楽しみに✨

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP