亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

もうすぐハロウィン♪

今日は、先生たちから「運動会がんばったね~!かっこよかったよ!」などたくさん褒められ、子どもたちもお家の人に褒められたことを嬉しそうに話す姿がたくさん見られました!

年少さんは、運動会で使ったものをみんなでキレイにしました。

来週のハロウィンに向けて、製作を行いました。

絵の具を、手で塗りましたよ~冷たくて、気持ちいい~♪

それぞれ好きな色を選びました。

みんな何色にしたのかな~??

ムラサキ色が多かったようです!

手のひらで、大胆にぬりぬり!!

 

お昼は、ビーズやマカロニなど色んな素材で飾りつけをしました♪

かっこいいお面ができたようです!

みんなで仮装する日が待ち遠しいですね☆

年長さんは、一人一人運動会の思い出を描きました。

お友だちや先生たちと力を合わせて頑張った、組体操やリレーなど素敵な絵が描かれていますね♪

明日もみんなでたくさん遊びましょうね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP