亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日から3連休☆

今日は、年少さんが初めてグランドでリズム練習を行いました。

いつもと違う場所なので、張り切って取り組んでいました☆

「おしりっ、おしりっ♪」とかけ声もバッチリ✨

みんな大好きな列車。お友だちと離れないで、上手になりました(*^^*)

かけっこでは大きなお返事が響いていました。

年長さんは、水泳教室。

外は暑かったので、気持ち良さそうでした~

年少さんは、お昼からお楽しみの泥んこ遊び☆

初めの頃より、泥んこに触れる姿が多くなりました。

「おいしいご飯つくろ~♡」

みんなで泥んこを付け合いっこしました♪

水遊びや泥んこ遊びの時期も残りわずかですね。

汚れた洋服をみて、「お母さんに怒られるかも(-_-;)」と心配している子も。

楽しんだ証拠☆

お洗濯よろしくお願いします!!

明日から三連休。楽しみなはずが、台風がやってくるようです。

幼稚園も台風対策を行いました。みなさまも安全にお過ごし下さい!(^^)!

また火曜日にお待ちしています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP