亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お手紙届きますように☆彡

おじいちゃん・おばあちゃんに向けて書いたお手紙をポストに出しに行きました。

まずは、つぼみ・すみれのお友だち、、、

お友だちと手を繋いで、ポストの場所にGO~!

小さいお友だちは先生と一緒に「よいしょよいしょ」

上手に入れることが出来ました😊

次はたんぽぽ・ちゅうりっぷのお友だち

入れ終わったお友だちはかっこよく座って待っていました!

次は、年少さんのお友だち

「お手紙出しに行ってきま~す!」

年中さんのお友だち!

おじいちゃん・おばあちゃんに届きますようにと思いを込めて投函しましたよ!

最後は年長さんのお友だち!

みんなが投函したお手紙無事に届きますように☆彡

明日も元気に登園して来て下さいね!待っています😊

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP