亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

泥んこ遊び最高!!

今日は年長さんが久しぶりに泥んこ遊びをしました。

泥団子を作るお友だちもいれば、砂場に穴を掘って水をくんでくるお友だち、

バケツを持ってお友だちや先生たちとお水をかけ合って、あっという間にびしょ濡れになったようです!

気付けば砂の上にごろ~ん♡

お洋服に泥がつくことを楽しんでいる様子でした😊

でも、1番のターゲットになっていたのはやっぱり今日も先生たちでした( *´艸`)

お部屋では、年少さんが何やら可愛い壁面製作を行っていましたよ!

近頃、園庭にもたくさん遊びに来てくれるトンボさん☆

 

“とんぼのめがね”のお歌が聞こえてきそうな、色とりどりのめがねを付けたとても可愛い壁面が出来ました!

 

明日も元気な登園をお待ちしています。

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP