亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

楽しみにしてたよ!!

今朝、登園してきてすぐに、年長さんが「せんせー、きょうなにがあるでしょう?」と聞いてきました。

「え~何があるの?」と聞くと、「あのね、せんせいがホールにぜ~んぶのがっきをだしてくれるんだよ」

「みんなで、がっきあそびをするんだよ、たのしみ~😋」と目をキラキラ✨させていました。

「てっきんをしてみたいな」とやってみたい楽器も決まってるようでした。

色々な楽器に触れて、みんな生き生きしてますね!!

きれいな音がするね!!

年中さんは、何やら真剣に取り組んでますね。

ペンを持つ手も力が入ります。

 

七夕の製作をしていたようです!可愛いお顔も完成してます。

笹に飾る日が楽しみですね!!

ホールから聞こえる、年長さんのリズムの曲に合わせて、自然に体が動いちゃうヽ(^o^)丿

「はやくねんちょうさんに、なりたいな~!!」そんな会話が聞こえてきそうですね。

梅雨真っ盛りですが、明日もひどく降らないといいですね~

明日も元気に登園してきてね、待ってます!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP