亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は暑かったです!

今日は、一日お日様が出ていたので、とっても暑かったです!🌞٩( ”ω” )و

 

らっこグラウンドでは、たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんが、ダンスを踊っていました!

手を繋いで丸を作ったり、

並んで、可愛く踊ったりしていました!

 

その後は・・・

待ちに待った水遊び!!

涼しそう🎐

 

 

 

「ここの穴に水を入れたいんだけど、なかなか入らないな~」

ダンスの後は気持ちいい!!

とても楽しかったようです!!

 

あじさい組さんは、園庭でしゃぼん玉!みんなでふぅーとしゃぼん玉を飛ばしていました!

大きなしゃぼん玉を飛ばせることができ、大満足だったようです!

楽しかったね!

 

年長さんはかけっこと、リレー、さらに台風の目を頑張りました!

まずは、かけっこからです。

さすが、年長さんです!手をしっかり振ってスピードを上げています!

次は、リレーです。

一斉に、スタート!競争が始まりました!

みんな、最後まで走り切り頑張りました!

 

最後に、台風の目!

棒をしっかり握りしめ、お友だちと協力しながら走りました!

子どもたちは、真剣な表情で走っています!頑張ったね!

 

年中さんは、かけっことリレーをしました!

しっかり、足を踏み込み走っていました!

スタートダッシュも上手です!

レンガ椅子を3回乗り降りして、

デカパンを履いて、ゴールに直進!「いちに、いちに」とかけ声を出して走ります!

 

 

ミニ運動会まであと、7日!

来週も元気に登園して来て下さい!!

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP