亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ミニ運動会にむけて☆

 

今日は、とてもいいお天気でしたね!

来週のミニ運動会にむけて、全体お集まりを行いました。

みんなで「スマイル」の体操をした後は、ちゅうりっぷ・たんぽぽ組さんからかけっこを行いました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに見守られながら、元気いっぱいにゴールまで走りましたよ♪

次は、年少さん!

お名前を呼ばれたら、大きな声で「はい!」とお返事ができました。

先生が待っているゴール目がけて、一直線!!

次は、年中さん!

スタート前のポーズが、かっこいいですね☆

笑顔でゴール✨

運動したあとは、お楽しみの水遊び。

汗をかいた後は、お水が冷たくて気持ちがいいですね🎵

年少さんは、月に一度の体操教室に参加しました。

みんなで、じゃーんぷ!!

 

英語教室も行いましたよ。

少しずつ覚えた英語を使って、先生と実演する場面もありました。

お話しの聞き方も進級当初から、ぐーん!とかっこよくなりましたね☆

明日も天気が良いようです!

たくさん体を動かして、明日も元気に過ごしましょう☆

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP